2016年9月17日土曜日

FC2016 フード出店者さん紹介①♪

FLOWER CAMPの楽しみの一つ♪美味しいフードを提供してもらう、出店者さんを紹介いたします〜〜★
美味しく食べて、元気に踊ろうあそぼう♪♪

①Nobister
長崎市江戸町の元気印!!の、Nobisterさんにフード出店していただきます★
今年も朝ごはんタイムにGet Energyなヘルシー&テイスティな玄米をメーンとしたフードを提供してもらいます!体の内側から元気もらってダンスましょ〜〜★
https://www.facebook.com/Nobister/?fref=ts




②OKKO BAGEL
諫早市図書館内の人気ベーグル屋OKKO BAGLEさん、今年も出店していただきます★バリエーション豊かなベーグルいただけます★もちもちでしっかりした味わいのベーグルです😊ぺろりとたべれちゃいますよ〜★うまうま〜!
https://www.facebook.com/図書館カフェ-オッコベーグル-272350799627525/





③Cafe HOOMEE 
会場にほど近い大村市荒瀬町のCafe HOOMEEさん♪♪バリエーション豊かなお料理はどれもすーごく美味しいです★今回のテーマは居酒屋メニューだそうで!なにが出てくるかは当日のお楽しみ★ドーム横のスペースでの出店♪ゆったりとしたくつろぎの時間が過ごせますよ★そして今回は諫早市のV8カフェさんとの初コラボ出店です!ヤッタネ★
https://www.facebook.com/pages/Cafe-Hoomee/193193457410931

0 件のコメント:

コメントを投稿