2013年10月2日水曜日

Chill Out Room 出演者紹介 4

先人たちは言ったそうです。「デフレとは物の価格が下がるというイメージが強いが、お金の価値が上がりすぎている。という見方もあるのだよ。」と、そんななか消費税8%も決定し、てーぺーぺーもどうなるかわからない。それよりもなによりも林家ぺーぱー夫妻は元気なのか、ちゃんと毎日食事はしているのか、まさかピンク以外の服を着ていないか。のほうが気になっている知性的社会派万屋町の書道家希望の某Pです。みなさんいかがおすごしでしょう?

いつのまにかフラワーキャンプまであと1ヶ月!急がば回れと申しますが、そろそろほんの少しだけ焦って準備していこうと思います。ということでやってきましたチルアウト出演者紹介のコーナー!

レッツらドン!

【SYN(Hidden Project / 音洞)】
沖縄県出身。東京で多くの面白いパーティに魅了され2000年頃DJを始める。都内中心に最高な仲間と数々のナイスパーティーでのDJを経て、 2011年に沖縄へ戻り音楽と米軍の街コザは"音洞"、那覇の呑み屋が連なる桜坂深海スポット"g"などで主に活動中。酒と人とターンテーブルがあれば今日もどこかでスピーカーを鳴らして ます。


それではみなさん引き続きゆたしくで〜す!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿