2013年10月17日木曜日

ゲルカフェ&北海道よりキャンピングカーで☆出店情報⑦

こんにちは☆長崎はなんだか急に寒くなってきました。。皆様当日は防寒具の準備を必ずお願いします!

さてさて、出店情報~今回は遠いところよりはるばるお越しの2店舗様です☆

超Party People!!で経験豊富な出店者様・・!

*ゲルカフェ サプキサ*
出店内容
◎パッタイ・ガパオ...
◎タイのトロピカルジュース

サプキサ出店のご夫婦は、昨年の10月に長野から天草に移住してこられたそうで、テクノ・トランスのパーティを中心に長野、関東近郊での出店や、パーティーでのゲルレンタル、ゲルでのタイマッサージなどをされている、まさにパーティーピーポー!
福岡サンセットライブ、苗場ラビリンス、小国レインボーフォレストキャンプなどでも出店されていたそうです☆
今月初めから奥様が小さなお店を初め、旦那様はお二人の夢である“ゲルキャンプ場を創る❗️”に向かって、大好きな音の側で仕事も遊びも一緒に、今を楽しみつつ…というなんとも素敵なご夫婦(*^^*)
フード、ドリンクも楽しみですが、経験豊富なご夫婦からいろいろおもしろいお話も聞けそう♫

サプキサ はるかさんより▽▼▽
鉄板で焼くパッタイは美味しさ3倍増しです。秘伝のソースが熟成して、美味いですよ〜◎


お次は~なんと北海道からキャンピングカーで各地のPartyを行脚中!!

*HAPPY HOKKAIDO KITCHEN&HAPPY MASSAGE*

出店内容...
◎food
・ベトナムヌードル フォー
・タイの焼きそば パッタイ
・炎のタイチャーハン
etc...
◎drink
・オーガニック豆乳チャイ
・オーガニックハーブティー
◎自動整体
15分 1000円〜

な、な、なんと!
今年の5月から北海道よりキャンピングカーで、全国のパーティーやお祭で食べ物と整体の出店しながら回っていらっしゃるHAPPY HOKKAIDO KITCHEN&HAPPY MASSAGEさん☆
とっても可愛いキャンピングカーとお利口なワンちゃんたちと、日本全国の旅なんて素敵ー!!
さらに、フードのすべてのメニューは化学調味料 添加物を一切使わず幸せで安全で安心なご飯を提供してくださるとか♫
素敵なパーティーピーポーがまた仲間入り*嬉しい限りです(*^^*)

HAPPY HOKKAIDO KITCHEN&HAPPY MASSAGE カジさんより▽▼▽
パーティー中店主不在があると思いますがフロアーで踊っているので、気軽にお声おかけくださいね。
整体も8年のキャリアをもつDr ポンセが皆様の身体を元気にしちゃいます。長丁場なので是非身体を整えてガッチリ踊っちゃいましょー
というわけでハッピー&スマイルでおじゃましまあす。やあまん



0 件のコメント:

コメントを投稿