2013年10月23日水曜日

準備を楽しもう☆☆とりかぶと施設案内☆

さてさて、もう来週に迫ってきました!!準備はすすんでますか?☆
ワタシは野外にむけてダウンを買いました!(ダウン必要なくらい寒いです)
当日前にはあれもこれも~っとなって荷物たくさんになっちゃいます。。おもちゃだったり無駄なもの、、笑 
でもでも準備すればするほど野外イベントって楽しい!!
楽しい2泊3日にむけて~皆様も是非準備を☆☆

【とりかぶと施設内のご案内☆】

・施設内に『露天の岩風呂』アリ!男女別に入浴タイムテーブルを組む予定です。(注:タオルはありませんので御持参ください)
(広い露天風呂でマッタリどうぞ~)

・施設内には寝袋(数に限りアリ)が置いてある簡易宿泊施設があります。24畳程度のところです。開催中、常時解放しています。ヒーター等も設置予定です☆
もちろんテントエリアでテントを張ってのキャンプインもO.K.!
大自然を感じながらゆっくりすることもできますよ◎ 
(簡易宿泊施設☆)

(テントエリアからの一枚☆ダンスミュージックステージを眺めながらのキャンプイン!)

そして〜こちらは必ず持参くださいっ☆

【必需品三品!】

・懐中電灯
▷夜間は暗いです!会場内には照明を多数設置予定ですが、懐中電灯はマスト!!

・防寒具

▷山の中は、11月でも下界とちがい「極寒」になる時間帯もあります。必ず防寒具の準備を!ただ踊ったり動いたり、日中は若干暖かくなるような時間もあるので、調整できるものを用意するとベターです!♬朝方はほんとに寒すぎて楽しくなっちゃうくらい「極寒」です。

・タオル

▷とりかぶとには、なんと嬉しい露天風呂があり◉冷えた身体をぽっかぽか〜に☆ドライヤー・シャンプーなどは用意します!入りたい方はタオルを持参くださいっ!

【これはNG】
 

・ヒールや素足サンダルでの来場
▷足場があまりよくない場所もありますので、転倒や怪我の危険があり×くれぐれも履いて来ないように!

【Others】

・FLOWER CAMP 公式ドリンクブース"Bar ORB"、"Penguin Kafe"はデジポット制になってます♪
カップ返却につき100円を返金します☆
マイグラス、マイカップ持参も歓迎です◎

ではでは!キャンプへの準備もEnjoyしちゃいましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿