2013年9月12日木曜日

念願叶いました。

どうも、おはようございます!

朝ですが、否、朝だから、




長崎の酒飲みのオアシス、朝7時でも笑顔で日本酒を提供してくれる半蔵大ママ、祝30周年。いつもありがとうございます!

というわけで、皆様のご協力のお陰で、フライヤー配りも順調に進行中。


全国各地の皆様にも郵送させてもらいました!感謝です。
ぜひ、手にとってみてもらいたいです!

さて、今回は念願叶ってのFC初登場の"dj masda"の紹介。

振り返ること今年の2月。
福岡Kieth Flack、九州中の音好きが集まるパーティ「Safari」にてmasdaさんがギグ、ずっと聴きたかったのでモチロン行きました!

そして、この日のデコレーションはFCのデコを手掛けてもらうMAWさん!

幾何学的なオブジェに女性らしい柔らかい質感な素材使われていて、とってもかわいかった(◍•ᴗ•◍)
FCでのデコはどんな感じに仕上げてくれるかな?!楽しみ〜!

パーティの締め担当だった、masdaさん、ハウしィなグルーヴ感をキープした渋めなセット。。(フロアの女子率高し!) 
安心感があってとても心地よく、そして大人の色っぽさをバシバシ感じながら、じっくりハメられました。

3月の東京遠征ではmasdaさんのパーティ、Cabaret@Unitに行き、こちらは朝方の見事なtheダンサブル!なハウスセットこれまたがっつりハメられ、益々トリコに。。(まるで追っかけ。笑)

ぜひ長崎の方(特に女の子)にもmasdaさんを体感してもらいたい、、!ということで、念願叶っての来崎、そして贅沢にも野外でのセット!!感涙 

10月には長崎Orbでマスター"ダンベル"こと"Daniel Bell'との共演も控えてます、そちらも是非!

少々力んだ前置きでしたが、masdaさんバイオはこちら!

dj masda (Cabaret / Tokyo)
1997年にDJを開始。大阪鶴の間で行われていたquopに参加、Steve Bug、Lawrence、Ata、Daniel Bellなどと共演。現在は東京Unit/SaloonでCabaretを主催。その他、田中フミヤのCHAOSのラウンジ、Elevenで開催されているDominoにレジデントとして参加中。リリースしたトラックはDaniel Bell、Lawrence等のプレイリストに組み込まれた。2013年、So Inagawaと共同レーベルの立ち上げを予定。
---------
Sound Cloudで予習しましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿