2013年9月13日金曜日

そいが〜そいが〜いいちゃ

こんにちは、長崎は夏の暑さに戻ってきて、若干へばり気味です。
県外の皆様に郵送したフライヤーが順調に届いているとの一報もらってます〜(๑>◡<๑)嬉

今日はDance Music Stage出演の、レペゼン富山!"Kazuhiro Tanabe"のご紹介。

今回で三度目の来崎で初のFLOWER CAMP登場。
長崎にも根強いファンが多いDJさん⭐私もその一人です。

今年3月に三軒茶屋のOrbit (http://bar-orbit.com/)  でTanabeさんのDJを聴きにいきました。






(靴を脱いで入店のまったり空間、ゴロゴロ〜)

朝方の低空飛行緩めなセット、すごく気持ちがよかったです。
気づいたら、私も含め、ゴロゴロしてたり座って寛いでいた方も、立って踊り出していました。
Orbitの朝方では結構珍しい光景だそうで、すごく印象的でした。
FLOWER CAMPではどんなDJされるかな?たのしみです!♡

では以下Tanabeさんバイオっ!

Kazuhiro Tanabe(from Toyama)
 聴き手が1000人でも1人でも変わらないスタンスで現場に立ち、音の旅路へと導く生粋の現場DJ。ジャンルの壁や枠はなく、メロウで甘いチルアウトからプリミティブで硬質なダンスチューンまで幅広い表現力を持ち合わせている。多種多様な映像が聴き手のスクリーンに投影されるだろう。レペゼン富山。
----------
http://soundcloud.com/kazuhirotanabe
Sound Cloud、予習してみてください〜⭐このミックス聴いてたら星空に飛んでいけそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿